

永い道程と貪欲中学生。



こんにちは、あわはらです。

本当に人生は長いですね。

長過ぎです。

20の若輩にして80も生きたような心地です。

12になるまでは、時間が過ぎるのは速いと思えたこともありましたが、

13を数えた頃には、夕方までの時間が気の遠くなるほど長いと感じ、

今では、時の流れが拷問のように苦痛です。
時が流れるほどに治らない傷が増えていく感覚で、

終わりの見えない創傷になぜ耐えなくてはならないのか理由を暗中模索です。

その答えを見つけられた時、何が待っているのやら分かりませんが、

これだけ長い時間大変な思いをしているのですもの、私をビックリさせてくれるのでしょうね。(たっぷりの皮肉を込めて)



あわはら

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめ

あけましておめでとう粟原君.
今年もよろしく.
そして今年をよろしく.

さて,なんだか剣呑なブログを書いていますな.

アナタには生きているつらさを語るよりも
つらきを活きる意味を語っていただきたいんですがね.

上を向いて歩いていこう.涙がこぼれないように.

だが無理だな俺らには.

下を向いて歩いていこう.足元すくわれないように.
探し物が下に落ちてるのを信じて.



また飯でもいきましょう.

プロフィール

クライムシティ

Author:クライムシティ
こんな国を好きだというのか、と言う私。大丈夫、この国は大丈夫。と言う君。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
