スポンサーサイト


不貞と貪欲中学生。





こんにちは、あわはらです。







貴方たちに人のことを「ビッチ」と言う資格なんぞありませんよ。


私の知る限りでは、複数人と付き合うということを前提に生きている女の人としか出会ったことありません。


ならば、結婚するまでに

「6人と付き合いました」という女の人と

「500人と付き合いました」という女の人に
差なんか無いではないですか。

違う。男をすぐに代える、誰とでもすぐに寝るということがビッチだという反対意見もあるでしょう。

たしかに、それは紛れも無くビッチでしょうね。

それなら、愛があれば良いということですね。

毎晩違う人を愛せる人はビッチではない。そういうことですね。




くだらないですよ。貞操観念なんかあったもんじゃないです。

私はそういうことに関して潔癖だと自負してます。

だれもかれも汚らしい人たちばかり。

皆さんがそれで良いなら構いません。

ただ私には近づかないでください。

貴方たちの鼻につく匂いは耐え難いものがあります。




あわはら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クライムシティ

Author:クライムシティ
こんな国を好きだというのか、と言う私。大丈夫、この国は大丈夫。と言う君。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
