スポンサーサイト


拒絶の私は貪欲中学生。








最近よく見かける。



首から一眼レフカメラをぶら下げた女の子。






彼女たちはなにを写しているのだろうか。









どうせ、花とか、夕陽とか、猫とか…、

洒落たものでしょうよ。










なんか無性に腹が立つ。

あいつらの薄っぺらい「オシャレな趣味です。」感が許せない。

「休みの日には、朝からお散歩しながら撮影してます。」感が気に喰わない。

「大学のサークル」感が死ぬほど寒気立つ。










そうか、あいつらがそういう気なら、こっちにも考えがある。








私は、今度カメラを買います。

取る素材は、「ボロボロアパートのBSアンテナ」「電柱の側にある朝方の吐瀉物」「坂道とおばあちゃん」「女子小中高生」「寺社に奉られている男根」「キレイな石」「カメラをぶら下げた女の子」などなど。



洒落た奴らを一掃するために、私が流行に終止符を打つ!!









まってろ、クソ女ども。

カメラを持ってることを後悔させてやる。

マイナーな神聖領域に踏み込んだ罰じゃ。











あわはら







スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

女性達の熱い視線があなたの股間に集中!

新機能性成分のL-シトルリン高配合で、長!太!硬!コンプレックスを自身に変える!有名なあのAV男優もヘビーユーザーだった!マッチョなイケメン達より、堂々と自慢できる存在感。そして誰もが羨む夢の大台へ・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クライムシティ

Author:クライムシティ
こんな国を好きだというのか、と言う私。大丈夫、この国は大丈夫。と言う君。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
