

惰弱な人と貪欲中学生。




こんにちは、あわはらです。



分かっています。分かっていますよ。

愛は醜くも素晴らしい。

愛は愚かしくも輝かしい。

分かっているのです。

むしろ下賎な私など、人より何倍も愛に期待していますよ。

胸を焦がし続けていますよ。

愛を与えたいし、愛を感じたいと思っています。

それ故に現実が追いつかないのです。

客観的に見たら些細なことでも、私には汚らわしいと思えてしまうのです。

馬鹿な話ですよね。

昔から自分の世界に入り浸ってるからこうなってしまうのですかね、

人と向き合うことをしてこなかった報いですかね。


いつも現実と理想において葛藤しています。

だったらいっそどちらかに傾いていた方が楽なのでしょうが、

それも出来ないでいるのです。

弱い意思に怠惰な生活。

ダメな人ね。


あわはら

永い道程と貪欲中学生。



こんにちは、あわはらです。

本当に人生は長いですね。

長過ぎです。

20の若輩にして80も生きたような心地です。

12になるまでは、時間が過ぎるのは速いと思えたこともありましたが、

13を数えた頃には、夕方までの時間が気の遠くなるほど長いと感じ、

今では、時の流れが拷問のように苦痛です。
時が流れるほどに治らない傷が増えていく感覚で、

終わりの見えない創傷になぜ耐えなくてはならないのか理由を暗中模索です。

その答えを見つけられた時、何が待っているのやら分かりませんが、

これだけ長い時間大変な思いをしているのですもの、私をビックリさせてくれるのでしょうね。(たっぷりの皮肉を込めて)



あわはら
プロフィール

クライムシティ

Author:クライムシティ
こんな国を好きだというのか、と言う私。大丈夫、この国は大丈夫。と言う君。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
