

クライムシティと貪欲中学生。



こんにちは。


ついにクライムシティでワンマンライブをすることになりました。





2013年3月15日@池袋アダムです。





まさか自分のバンドだけでライヴハウスを一日使うことになるとは


バンドを始めたころには夢にも思っていませんでした。



思い返せば、私はライブをするつもりもなく、バンドを組みました。

スタジオで練習するだけで良かったのです。

それがいつの間にか、ワンマンライブですからね。


人生何があるか分かりませんね。




まぁ二度目はないと思いますから、

お暇でしたら、友達100人連れて遊びに来て下さい。






あわはら
プロフィール

クライムシティ

Author:クライムシティ
こんな国を好きだというのか、と言う私。大丈夫、この国は大丈夫。と言う君。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
