

クリエイティブと貪欲中学生。



バンドをやっている人は、なんだかんだでモテる人が多い。


そういう人がやっている音楽はまったく楽しくない。知的好奇心を満たしてくれない。批判的でない。クリエイティビティを感じない。恋愛や仲間のことをよく唄う。

それに加え、自称サブカル好き女のファンが多数ついてる。(その女は本当のサブカルチャーを全然知らない)



深層追求に没頭しているバンドは珍しい。

だから、本当の意味で音楽を奏でているバンドを見ると嬉しい。

そういう人にはきちんと声をかけさせて貰っている。



ちなみに、こんなこと書くと、お前はどうなんだ?と言われそうですね。

たしかに、私の音楽は稚拙です。

だが、音楽を通して自己の思考や感情、本能、創造を追求していることには自信を持っています。

伊達に一人の世界に没頭しているわけではありません。


あわはら

そんなもん?貪欲中学生。





OL300人に聞いた人生で一番辛かったこと




1位「恋愛」









ふざけんなよ、本当に。(論理的でないことを十分承知です。)


他に何かないの?

女の人って、そんなに恋愛が好きなの?

本能的に生きることしか出来ないの?

社会的動物とは思えないことばかりだ。



日本において注目される創作物(映画や、ドラマ、小説、音楽・・・)は基本的にすべて恋愛が絡んでくる。


うんざりだな。

痛烈な社会批判ブームが来たら良いのに。




あわはら


どうかと思う。貪欲中学生。



ある女性雑誌の見出しに


「私の女性器って形が変?!」


みたいなことが書いてありました。





本当に女性の感性はどうかしてます。


あんなの言い換えてみたら、


「俺の男性器見てよ!形変じゃね?ほらほら!ねっ?」


どう考えてもセクハラですよ。




そういえば数年前、裸祭りのポスターを訴えた女性がいましたね。

「ポスター全体のデザインと男性の顔がセクハラだ」って。



どちらかといえば、今回の見出しの方が直接的だと思いますけど、発行した出版社はだれも声を挙げなかったのでしょうか。





男女差別反対という声が多く聞こえる世の中ですが、

レディースデイ、女性限定メニュー、男性入店不可・・・、

日常生活をよくよく考えてみると日本は女性優位の社会です。




女性には自覚して欲しいものです。



あわはら




やはりわからない。貪欲中学生。



最近、私はよく勘違いをされます。



「あわはらさんって、ゲイなんですよね?」

「あわはらさんって、ロリコンなんですか?」

「あわはらさんって、バイセクシャルなんですか?」

「あわはらさん、性転換手術したって本当ですか?」



こんなことを最近よく言われます。

周りの人にとって、私は一体どんな人物なのでしょうか。

なんとでも呼んでくれて構いませんし、蔑んでもらって構いません。

ただ、私が知らないところで、話が膨らんでいるのは捨て置けませんね。



私は、ゲイでも、ロリコンでも、バイでも女性でもないです。


私はただの熟女好きなのです。


勘違いしないでください。








・・・こんなことばっかり言っているから、勘違いされるのでしょうね。

あ、わかっていると思いますが、熟女好きではないです。あしからず。


でも最近本当に、いろいろと噂されているようです。

本当にゲイと思われてたらちょっと面白いですが。





あわはら

小規模な生活と貪欲中学生。





先日、音楽雑誌ジャングルライフの取材を受けてきました。

終始、下ネタしか話さない私たち。

いや、あれは下ネタを強要されたプレイの一種だと思います。

たまに真面目な話をしようとすると、インタビュアーさんから

「あ、今の言葉、セックスっぽく聞こえなかった?」
「あ、スターバックスでバックするみたいな?」

という言葉が連呼され、私たちは餌に飛びついた魚のように

そちらの方向へグイグイと引っ張れらてしまうのです。

さすがにプロでした。私たちでは歯が立ちませんよ。

音楽雑誌なのに、1時間30分のインタビューで、5分くらいしか音楽の話をしていないのではないでしょうか。

出来上がりが楽しみですね。

来月号・再来月号と載せて頂けることになっていますので、見かけたら手に取ってみてください。

ちなみにフリーペーパーなので、ライブハウスとか、音楽スタジオに置いてあります。


では。報告までに。


あわはら
プロフィール

クライムシティ

Author:クライムシティ
こんな国を好きだというのか、と言う私。大丈夫、この国は大丈夫。と言う君。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
