

クライムシティと貪欲中学生。




遅くなりましたが、月曜日にツーマンライブ&CD発売しました。


大変盛り上がって何よりです。


ベストアクトだの、生涯見たライブで1番良かっただの、完敗だの言われました。




……が、



…………んが、




私には30点のライブでした。




クライムシティは、端から演奏なんか気にしていませんし、

盛り上がっていても、こっちはライブに必死過ぎて覚えていません。

逆に、私はいつでも100点しか出していないと思っています。




では何故30点なのか。



それは月曜日にやったライブで見た数々のちんこちんこちんこちんこ……


みーーーんな皮が剥けていたからです!





ショックです。

クライムシティを見てくれてる人は全員包茎だと思っていたのに…。

裏切られた気分です。

みんなモテモテチンチンじゃん。

もうライブしてノリノリなお客さん見ても、
「どうせお前も包茎じゃないんだろ?」
と思ってしまいますよ。


次見に来るときは、逆包茎手術を受けてから来て下さい。






以上。

あわはら

電車でおでかけ貪欲中学生。



電車の中、


ボード・レール『悪の華』を読んでいる冴えない男性とその隣で恋愛漫画を読んでいる女子中学生、

二人の前には、ギターを背負った茶髪の兄ちゃん。

それを呆然と見ている私。


世の中は、たしかに不平等。



あわはら




オシャレメガネと貪欲中学生。



あれって、オシャレなんでしょうね。



顔の半分は隠れてしまう



でっかいメガネ。






私は、アレを見る度にニヤニヤと笑ってしまいます。


なんででしょうかね。




オモシロ見っけー。となってしまいます。






可愛い人が掛けていたらオシャレで、

私みたいなのがが掛けていたらキモい。


ということが、ひねくれを生むのでしょうな。








まぁ、どうでも良いですね。





あわはら



プロフィール

クライムシティ

Author:クライムシティ
こんな国を好きだというのか、と言う私。大丈夫、この国は大丈夫。と言う君。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
