

貪欲中学生。貪欲中学生。





越谷へライブに行く途中、電車には十人強の男子中学生が乗ってきました。



童貞臭い彼らは、友達とちょっかい掛けあったりしておしゃべりに夢中です。



次の駅では隣の車両に、女子中学生が三人乗ってきました。



互いは目を合わせるでもなく、気にするでもなく、ただただ別の空間を過ぎていきます。



伝わりづらいかもしれませんが、


男の子女の子の、交わることのないはっきりとした明暗に、私は目頭が熱くなってしまいます。



しかもヘッドホンには松田聖子の曲。



なんやらかんやら考えてるうちに、男子も女子も同じ駅で降りていきました。



それを見送った私は、晴れ晴れした気持ちでライブ会場に向かうことが出来るのでした。



あわはら

よかったよかった。貪欲中学生。





アジア成人男性の男根の長さは、平均で12cmだそうです。



日本人は15cm以下の人が75%。



まぁ、大多数の人は悩む必要が無いということですね。



少年よ、悩むことなく学校の女子の前でちんちんを晒そう!

怒られてもしらないけど。。




あわはら

CDを出す。貪欲中学生。



書いたっけか?

今度、CDを発売します。

ちゃんと店に並ぶようなやつ。

タワレコとか、HMVとかです。

本気の売り物です。

雑誌にも載ります。

先日レコーディングを終えました。(4日で10曲なんていう異常なスピードなんです。正直やり切れてないですわ。)


カッチョイイのが出来たら嬉しいです。

内容は言わずもがな、「お前の目の前で死んでやる」とか「クラスメイトを全員撲殺」とか

モラルの欠片もありません。当たり前です。

ドロドロして、焦燥感一杯で、後ろも振り向かずに走り抜け、それでいて清潔感に溢れる・・・そんな感情です。


すこしお金に余裕がありましたら買ってください。

落っこちてるのを拾えばタダです。

また報告します。



あわはら



ふと思う。貪欲中学生。



ふと思いました。

できちゃった結婚ってよく聞きますが、そんな簡単に妊娠はするものなのか。と。


聞いた話だと、普通に妊娠する確率でも10~30%らしいです。膣内射精しなければ1~5%。

いったい芸能人の人たちはどれだけ無用心なのでしょうか。

それともわざとできちゃった結婚を狙っているのでしょうか。


ある女はどれだけの芸人とセックスできるか、に生きがいを感じてる人もいるようです。

まぁ軽蔑しますわ。単純に。

いろいろな意味で快楽主義者が多すぎる気持ち悪い世界。

誰も私に触れないでほしい。

もう、性別とか無ければいいのに。


では。

あわはら

わからない貪欲中学生。




ちょっと真面目な話。


バンドをやってるといろいろな人と出会います。


「なんで、バンドやってるの?売れたいの?」

とかよく聞かれます。


私は、「いや、売れたいとかはさらさらないです。でも自分の音楽が全国の不登校児童を一同に集められたら良いなぁとは思いますね。」


と応えます。


すると「それって結局売れたいんだろ?」


と言われてしまいます。









どうすれば良いのでしょうか。

ほっといて欲しいだけなのに。

わかってくれる人に伝われば良いと思ってるだけなのに。








この前は、「売れる曲を書かないと意味がない!」

とか言われました。




そんなとき私はなにも言いません。

言えません。

どうせ分かり合えません。






たぶん、有名になりたいバンド、趣味のバンド、とにかくやりたいバンド…いろいろいます。

私たちは、売れるとか知名度が上がるように振る舞うことは出来ません。

ただ思ったことを出したいだけだからです。

それに共感してくれる人がいたら嬉しい。それくらいのもんです。





言っても言っても、深みにはまっていくだけなのでしょうか。気が滅入りそうなので寝ます。





没頭だけしていきましょう。




あわはら

今日は大事な一日。貪欲中学生。


良いことがありました。





今日はレコーディングです。


ギター二本にカメラや小物多数に、アンプ一台持って電車に乗車です。


引っ越し?というくらい大荷物です。






そんな中えっさえっさとエレベーターに乗ろうとしたら、


40歳くらいの男性サラリーマンが、


「雨の日にアンプはキツイねー、昔を思い出すよ。濡れないように頑張って!」


とドアを開いてくれました。



私は単純なので、そんなことで嬉しくなってしまいます。


幅を取るような格好なのに、優しくして頂いてありがとうございます。


と改めてこの場で言いたいです。



世界はささいなことで、変わるのだと思います。




あわはら

卒論貪欲中学生。





卒業論文の発表が終わりました。


二年間、これだけのために大学に通ったようなものなので、


個人的にやり切った感があります。


満足することなど有り得ないですが、一つの目標を達成した節目となりました。






私の研究テーマは学生運動です。


発表時、他の学生はかなりポカーンといった感じでしたが、教授陣には現代の学生の力を見せつけられたと思います。


よかったよかった。










新しく没頭出来ることを見つけたいです。


お金掛かるけど次は本気でカメラに手を出そうかなと思ってます。


あわはら

生きてるって言ってみろ。貪欲中学生。





なにもわかってない人になにも言われたくないです。




私の気持ちがわかりますか?



虚無感と焦燥感、



ニーチェの言説に依ることも出来なくて、



路傍の石となりし我が身のはかなさ。



わからないでしょう。いやわかってほしくないです。



どれだけ辛いか、どれだけ苦しいか。



こんな空間では言いたいことの二割も言えないですよ。



奴隷、奴隷、奴隷じゃないか。






端から見れば私は幸福に写るでしょう。


ただ、


愚鈍なる私は


人の何倍も努力してやっと一人前です。


そのようやく手に入れた一人前を、なにもわからない人に言われたくないです。


日々を無為に貪るだけの人にはね。


今日より若い日は一日たりとも存在しません。


「今を生きる」ということは、今が良ければそれで良いということではありません。


今を全力に生きて未来に繋げるという意味です。


勉学に励むも良し、意志を構築するも良し、趣味に没頭するも良し。


生きるということは、生きているということは、平凡でいて至高なる行為です。


私は、生きていると言いたいのです。



本当の怠惰を送ることは、死んだも同然です。


生きる屍よ、なにか言う前に、自ら行動してみては如何か。







あわはら

老いと貪欲中学生。








甘いものが苦手になって来ています。



そんなに嫌いというわけではないのですが、



ジュースとか、チョコレートとか、一口でいっぱいいっぱいになってしまいます。



だから、ペプシドライは最高に好きでした。甘くなーい。





常時販売して欲しかったです。





今日は短いですが、このへんで。


あわはら




気まずい貪欲中学生。






今日、初めて女性専用車両というものを見ました。




女性専用車両の中で。




なんか甘ったるく化粧くさいと思っていたら、




周りは女性だらけでした。





気まずいですな。あれは。





扉も閉まったし、何も言われなかったので、そのまま一駅乗りました。





いつも乗っている痴漢専用車両が見当たらなかったので、普通車で帰りました。






あわはら
プロフィール

クライムシティ

Author:クライムシティ
こんな国を好きだというのか、と言う私。大丈夫、この国は大丈夫。と言う君。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
