

生きていて貪欲中学生。




人生最良の日ってやつはどのあたりで来るのでしょうか。




私にとって、それは、2011年10月14日だった気がします。














中学生のころから、大ファンであり、いつもお世話になっているブルボンズ。


そのブルボンズと一緒のステージに立つことが出来た日です。


しかもただ一緒のイベントに出ただけではありませんでした。


ブルボンズは我がクライムシティの「学校に行くなら死んだ方がマシ」という曲をカバーしてくれたのです。











頑張れば夢は叶うなんて言うつもりはサラサラないですが、

頑張れば何かしら良い事あるかも知れないですね。








あんまり言うとウソくさくなるし、もったいないのでここまでにします。









明日も頑張ろ。

あわはら







新調貪欲中学生。




まぁ、興味ないとおもいますが、



ヘッドホンを新調しました。



良い音(自分の好みの音)で音楽を聴くのはとても気持ちの良いもので、



みんなに一度は体験してもらいたいものです。









それと一緒で、自分の趣味にこだわることは素晴らしいと思います。


私は、今回それがヘッドホンだっただけで、なんでも良いのです。


映画鑑賞だったり、PCいじりだったり、旅行だったり・・・。


没頭できるものがあることは素敵です。没頭している人も素敵です。


没頭することで多いに自分の消費しましょう。


これがあるから生きていると言いましょう。









そんな人がいっぱいいたら生きやすくなるのにな。


あわはら




ふぅ、疲れた。貪欲中学生。











ふぅ、疲れました。あわはらです。







今日は一日、姉の結納でしーた。






ごたごたした結納品やら、立派な食事(水が千円も掛かりやがった。)やら、





でいっぱいいっぱいでした。






ラーメンが良いですよ。(水タダだし。ノータイで良いし。)









慣れないことはしないもんですな。帰宅したら疲れがドッと出てまいりました。






まぁ、一度経験してみて良かったとしましょう。








あわはら




学食と貪欲中学生。





いきなりですが、


私は学食がとても嫌いです。


食堂と言われる場所が死ぬほど居心地悪くて仕方ありません。






もちろん大学の食堂に四年間行ったことはないですし、



どこにあるかも知りません。




中学、高校も食堂は大嫌いでした。










高校では、食堂の奥の方に高学年が固まり、

イケてる奴らがギャーギャー騒ぎながら、周りからウケを取っていました。


その風習は年々受け継がれ、バカみたいにそこに高学年が集まるのです。





私は、そんな筋肉体育会系バカ丸出し自己表現力欠落日和パーティーごっこ(そういう奴らが個性とか口にするから全て嘘にしか見えないし、私は否定するし拒絶する。一生、群れて群れて身を守ってやがれ。)ちゃんたちの行動が苦手なのです。





そこから、私の目には、食堂がブタどもの餌場にしか映らなくなりました。











まぁ、思いついたので書かしてもらいました。

以上。




あわはら

接触貪欲中学生。




どうもあわはらです。

最近、人生で1番女の子に接触したと思われる体験をしました。



それは、私が登校する際に起きました。




朝7時、憂鬱に学校に向かうと、



曲がり角から、朝練でランニングをしている女生徒の群れが来ました。






女女女女
女女女女
女女女女
女女女女あわはら
女女女女
女女女女
女女女女







こんな感じで狭い道を私の横をスレスレで走っていきました。



そのときに、肩や髪の毛がさわさわと私を撫でて、



なんかもう…!なんかもう…!



とおギンギンになってしまいました。








良い匂いを嗅げたので、その日一日は、


穏やかに過ごすことが出来ました。


めでたしめでたし。





あわはら
プロフィール

クライムシティ

Author:クライムシティ
こんな国を好きだというのか、と言う私。大丈夫、この国は大丈夫。と言う君。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
