

うざったいヤツと貪欲中学生。






私のまわりには、カープファンがいます。



そう、会長ことクライムシティのドラマー志田さん。




彼は、とにもかくにもカープファンです。




カープが勝てば上機嫌、カープが負ければ不機嫌。とてもわかりやすいかわいい人です。









まぁなんでこんなことを言っているかと申しますと、



彼はカープファン故に野球ファン。


口を開けば野球野球なのです。


私は、少し野球知識があるので、おもしろく聞いていられるのですが、


野球を知らない他人からみたら、


カープ?あぁ1番目立たないやつ?そんなのどうでもいいよ。


って感じなのです。








人によって興味があったりなかったり、

あれが良いこれは嫌だということがいっぱいあります。

その多様性がおもしろいと思うのですが、

うまくいかないのも人間の性。

私たちは許容しあって生きていければいいのですがね。








こんなこと書いてもしょうがないですかね。

まずこれが興味ないってか。



あわはら

かわいそう貪欲中学生。








「入社する企業の課題で、自分の目標を友達に送るというのが出されてしまったので、住所聞いても良いかな?」





知り合いからこんな感じのメールが来ました。







なんだこの課題。頭おかしいのではないだろうか。

自分の目標を企業に送るならわかるが、友達にってどういうことだよ。

個人情報目的以外だとしたら、本当にどうかしてる。

企業はいきなり送られてくる友達のことを考えてはいないのだろうか。






いったい、社会は僕たちをどうしたいんだ。








ちなみに、今まで社会人として本当にまともな人間というものに出会ったことがない気がする。

みんな、どこかしらマヌケでかわいそうでかわいいのだ。








まぁ、こんな課題を出された人たちは、諦めてがんばってください。







あわはら

旅と貪欲中学生。







うーん。



最近、旅に出たいお年頃。




ホップステップ東尋坊で自殺部隊を見に行きたいですな。



いや、冬が来る前の襟裳岬も悪くない。




はたまた、東照宮でも散歩しようかいな。







学校も終わりに近づき、少しは余裕をぶっこくヒマが出そうなので、




この前買ったカメラ片手にふらついてみるのも一興かしら。





と、まぁ現実逃避しようとも、今日も明日も忙しく動き回るのでしょうが。







あわはら





秋ですね。寝やすい日が続いてありがたいです。

おやすみ、お夏さんまた来年ね。

母校と貪欲中学生。






こんにちは。


あわはらです。






昨日、中学高校と通っていた母校に行ってきました。



バンドの広報で使う写真を撮りにいくためです。



なに一つ良い思い出がなく、近寄りたくもないところですが、



撮影場所で使った音楽部の部室は、当時も今も心地好い場所でした。



汗のニオイか、ほこりのニオイか、はたまた別のニオイか、あの独特な香りは健在で懐かしさを感じました。




在校生にも私たちの撮影や演奏を見てもらいました。


すこしでも刺激を与えられたら嬉しい限りです。





滞在時間は2時間程度でしたが、久しぶりにバンドを始めた頃を思い出すことが出来てよかったです。







文化祭が近いみたいですが、私は文化祭が大嫌いなので行かないつもりです。すまん後輩。







あわはら

ああ。貪欲中学生。





ああ、本当に頭がおかしくなりそうだ。



女嫌い。。本当にキライ。死んでしまえ。



ここしかないのでちょっとだけ愚痴をこぼさせてください。



ああこんなに狂ってる人がいるなんて。





あわはら

aa

またか。貪欲中学生。








またトラックバックがしょうもないこと書いてますよ。





今回のテーマは、「好きな人の隣の席になったことある?」





です。










こちとら、男子校じゃ。ボケナス。


チンチンがついてない人と隣になったことがねーよ。



共学の人がうらやましいですよ。


そんな女の子が隣に座ってたら、毎日ボッキンキンです。





あわはら
























脇が甘いよ!貪欲中学生。





今日のNHKの21時台のニュースをご覧になったでしょうか。




アイスを食べながら歩いてる高校生位の女の子たちが歩いているシーンが映るのですが、




そのうちの一人の女の子がアイスから口を離した瞬間、彼女とから唾液が糸を引くのです。




これは、見逃すわけにはいかないでしょう。



完全に興奮材料ですな。



絶対に自慰に至った男性がいるはず



みなさん、NHKはかなり脇が甘いのでそういうのがゴロゴロしていますよ。



一番堅そうなのが、実は一番緩いんです。



要チェックです。







あわはら



おひさしぶりです。貪欲中学生。





あいや、おひさしぶりです。あわはらです。






最近、忙しくて更新が滞ってしました。





レコーディングしたり、1週間で5本ライブしたり。




九月の前半は全速力でヘロヘロになってしまいましたよ。





まぁ、ちょいと空きが出てきたので、少しづつですが更新していこうかと思います。











プロフィール

クライムシティ

Author:クライムシティ
こんな国を好きだというのか、と言う私。大丈夫、この国は大丈夫。と言う君。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
