

おそらく一生分かり合えない貪欲中学生。





私はバンドをやっていまして、


ライブをします。







ライブをするとたいていイケ好かないバンドが出てきます。





昨日、私たちのライブが終わり、客席で知人たちと他のバンドを見ていたときのことです。





「飯食って!セックスして!寝て!じゃあ満足出来ないんだよ!!」



とのたまわる二十歳がいました。








私は満足出来ます。大満足です。でもそれすら出来ないから、苦しんでます。



まわりの知人を見ると、呆れ顔に苛立ち顔、ブツブツなにか言ってる童貞もいました。







なんの苦もなく、セックスして飯食えるヤツなんか私の身近にはいません。


そんなヤツ信用出来るわけありません。



知人たちは、暴言や飲み物の氷を投げつけて帰っていきました。(その発言以外にもイラつくことが多々ありましたので。)





たぶん、そんなヤツらとは一生分かり合えません。








女の子は盛り上がってましたが、女の子はああいうの好きなんだろうか。
理解不能です。







あわはら







相いれず貪欲中学生。







女子目線!
テーマは「おしゃれと恋」




こんな記事書いてる人と読んでる人には、


私の気持ちなどわからないだろう。



逆もまた然りかな。
プロフィール

クライムシティ

Author:クライムシティ
こんな国を好きだというのか、と言う私。大丈夫、この国は大丈夫。と言う君。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
