

なんなんだろうな。貪欲中学生。









『セックスなんて興味がない』




とかなんとかいうマンガが売っていました。




セックスにまつわる短編らしいです。





おそらく、ディープラブ?とかそういう感じだろうな。






気が違うよ。キチガイさ。







なんていう本か忘れたが、




50ページまでに、二回もレイプされてる女の実話を小説にしたのがあったな。





どうかしてる。







セックスの話なんか書いてておもしろいか?


感傷を売りにして気持ち良いかい?



なんで、女は感傷が好きなんだろう。





セックス、自殺、いじめ…そこらあたりを携帯小説にすりゃ、


あっちゅーまに売れっコ作家さんだもんな。



当然か。






女は簡単だのう。







言い返してみろよ。

悔しいだろ?



認めろよ。

楽になるぜ?






ライトな人生だよ。

女なんてのは。







ただ、わかってほしいけど、

そんな女ばかりだと思ってるワケじゃない。


正常な人だってたくさんいるし、


男にだってアタマガオカシイやつは腐るほどいる。



そんな少数派には、申し訳ないと思う。








ま、なんだろうな。




相容れないんだろうな。




易く生きてる奴らとは。










あわはら








怖いものと貪欲中学生。









今日、怖いと思ったもの。







それは、ディズニーキャラクター。







たいていのイケてない男性読者諸君には、わかっていただけるのではないだろうか。










奴らは、世界にはびこるゴキブリのごとく生息する。


常に慕われ、可愛がられ、人気者。


おそらく、ビジュアル系バンドを嫌っている人の中でも、


ディズニーキャラクターが大好きで、年間に大金を注ぎ込んでいる人もいるだろう。




同類だよ。認めろ雰囲気屋。







それはそうと、ひゃー怖い怖い。


日本も侵略されてる。




女性は大抵みんなディズニーキャラクターが好きな気がする。




私としては、

巨人の大道のほうがカワイイ!

誰も知らないだろうけど……。







何故だろうか。

なんであんなに人気があるのだろう。




ディズニーランドは夢の国。

っていうけど、なんか、なんか、

薄気味悪い。

偏見だけどさ。










ディズニーは怖い。


近づくのは辞めます。








あわはら






憂鬱と性欲を教えた学校。貪欲中学生。









あー憂鬱。




メランコリックな乙女の吐息。







学校ってのは、憂鬱で、性欲だ。








だから嫌い。









学校は、私を憂鬱にするし、学校にいる人は性欲を剥き出しにして歩いてる。











あーー、面白いブサイクが転がってないかなー。



ベレー帽被って、芸術家気取りのヤツがいいな。






そういうヤツが、けいおん!大好き!音楽大好き!って言うんだろうな。









あー、帰って、ちゃんとした音楽を聴こう。
楽しいヤツがいい。ホーンセクションね。











学校の文化祭がありました。



また、下を向いて歩こう。と思い改めました。







久しぶりです。





あわはらでした。






おもしろくも切ない世の中だ。貪欲中学生。







昨日、深夜番組で、セックスしてもしたりない。という女が出ていた。







体の相性は合わないけど、好きな男と結婚したい。


そして、別に、セックスするためだけの関係でいたい男も欲しい。


…らしいのだ。








まぁ、この女は快楽主義なのだろう。

そこは置いとこう。







でも、世の中には、セックスしてもしたりない人がいれば、


セックスしたくても、全然出来ない人もいるんだよな。








世の中って、おもしろくも切ないな。



不平等。










あわはら








同じ顔に同じ思考、貪欲中学生。









行き交うやつ、行き交うやつ、





みーんな、茶髪。









外国人大好っき。



青い瞳大好っき。



掘りが深いの大好っき。







なりたいなりたい白人になりたーい。








黒人は黒いからやだー。


よくわかんなーい。








大好き大好き外国大好っき。














くたばれ。

こんなに悲しいのは、お前らのせいだ。







あわはら








うっわー…、貪欲中学生。








電車に花柄の野良着みたいのを着てる女いるんだけど、


あれってオシャレなの?







悲惨だな。






さすがに。








オシャレもあそこまで行くと、


笑いも起きないわ。







あわはら







あれ?私だけ?貪欲中学生。








白線の内側にお下がりください。










よく聞きます。









けどコレを聞くと、私はモヤモヤします。




白線の内側は、線路側だと思ってしまいます。






小さいころから、白線の内側は線路だから、
アナウンスが間違っていると。







私だけでしょうか?







あわはら







くだらないブログだよ、まったく。




出来れば、看病のつもりで読んでくださいな。

少女と貪欲中学生。











私の特技は、


男性が射精したときに、私もイッたふりをすることです。









あわはら








あれ?私だけですか?貪欲中学生。








あれー?



みんなに聞いても賛同がいないんですけどね、








「500円玉って750円くらいの価値がある気がする。」








これって私だけですか?









あわはら












うれしい貪欲中学生。








純粋にうれしいです。







憧れている人に名前を覚えてもらうってことは。












私はバンドをしています。



まぁ、くだらないバンドですが、楽しいです。ウサ晴らしです。







つい最近、私が憧れるバンドの人たちに、名前を覚えてもらえました。


いや、知っていてくれました。のほうが正しいです。






うれしかった。純粋にうれしかった。






それこそ中学生からの憧れです。

うれしいですよ、そりゃ。








最近、ようやく

愉快なバンドたちにも増えました。





でもまだまだこれからです。

スタートラインにも立っていません。





もっともっと楽しい奴らを集めて、クラスメイトに見返してやりたい。









新曲、「クラスメイトを全員撲殺」で。







あわはら






ドキドキ貪欲中学生。







ここ数週間ぶりに、かなりの勘違いドブスを見かけました。





大人気なく、ドキドキしてしまいました。







彼女は、


まんまるの膨れた顔に


縁が黒くて太い伊達メガネを掛け、


頭には、緑のベレー帽、


ベージュのマント、


赤い絨毯みたいに重そうなスカート、


真っ赤な、パンプス。





一瞬すれ違っただけなのに、

かなり細かく覚えています。

思わず吹き出しました。

手塚治虫のつもりか。。








たしかに社会は便利になりました。

欲しいモノが手に入る時代です。

けど、まだまだなのかもしれませんね。

便利なればなるほど、不便なところも…。

まぁ、皮肉で、捻くれですけどね。








私を笑わせてくれてありがとうございます。

また明日も生きていける気がします。






あわはら







プロフィール

クライムシティ

Author:クライムシティ
こんな国を好きだというのか、と言う私。大丈夫、この国は大丈夫。と言う君。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
