

これが貪欲中学生。







「田舎に泊まろう」というテレビ番組を知っていますでしょうか。






あの番組。

私が現在の民放で1番ムズムズさせられます。






あれは、若い童貞にはたまらない作りになっています。








まぁなにをバカなこと言ってやがる。とお思いでしょうな。








しかしですね、しかしですよ。








あの番組には、そこそこお綺麗な方や、アイドルも出るわけです。







一般の家庭に、そんな方々が来た日には、






そこの家庭の中学生や高校生の子たちは、








夜も眠れないほどに、ちんちんがおギンギンですよ。










しかも、アイドルちゃんが、我が家のお風呂に入るわけであって、









男子諸君は、その残り湯をたらふく飲み尽くせるのです!!








陰毛が湯舟に浮いてないか、チェック出来るのです!!










なんとも、イヤラシイ番組ですな。











今すぐ、



「お綺麗な方々の残り湯を保存する会」を発足すべきです。












なんとも、まぁ変態ですな。









あわはら










人生は迷路のようなモノ貪欲中学生。





毎日同じような時間に、同じような場所で生きています。



おそらく、たいていの人は私と同じでしょう。







でも、毎日を繰り返しているだけなのに、



なんで、毎日違う人に出会うのでしょうか。



おもしろいけど、怖い気もします。









今日電車に乗りました。


この中に、「今まで私に三回は会っている。」


という人が一人でもいるのでしょうか。









不思議ですねー。。








あわはら









生活と貪欲中学生。










久しぶりに学校が始まります。







苦痛。








後期の授業では、どんな拷問学校待っているのでしょうか。






いまから楽しみで仕方ありません。








あわはら







へー!なるほど!貪欲中学生。





夜の新宿。





もう終電が近づいている。











ボケーっと家路につく私。












ふと気づくとお姉さん二人組を



ナンパをしているお兄さん。





お兄さん:「もう、帰っちゃう感じ?

オレら飲み足りなくてさー!

向こうに連れがいるからさ!行こ?」





お姉さんA:「えー?どうするぅー?」


とかなんとか、半笑いで、もう一人のお姉さんBに聞いてる。


話が少し逸れるが、ココに女は特徴があると思う。

何かあると、絶対に半笑いで友達に同意を求める。

自分じゃ、よくわかんなーい!えー、友達が行くなら行くー。。

って感じ。

クソ吐き気がする。周りに同調しないと生きていけない奴ら。






…話を戻そう。


んで、ゴニョゴニョなんか言っているお姉さん二人組。


お兄さん:「ねー、良いじゃん良いじゃん!

おごるからさー!」


お姉さんB:「うーん、まぁいっか。おごりなら。。」








という会話の流れを見た。


なるほど、ナンパをしている奴を生で見たが、

案外簡単かつ、軽率。

言葉少なで簡単、女はかなり軽率。


うーん、あんなもんなのか。



もっと駆け引きのようなモノを想像していた。



安っぽいな。






まぁ一生しないから関係ないけど。









あわはら







笑える貪欲中学生。










沢ケツのやつ、おもしろい。









「結婚生活は悪夢のようだった。」









ホントに、笑えるよ。







なんであんなに人気なんだろ?






世の中には、阿婆擦れが多いこと多いこと。






次の男次の男で満足を満たすのか。










あわはら







よく見た見える貪欲中学生。









お前が



なにを着ても良い。




なにを着ようが、お前の勝手だ。





評価なんざするか。






興味がないんだよ。









だから、私がなにを着ようが良いだろ。





お前に迷惑掛けるような服を着てはいないと思うしな。











私は、服装なんかで人を判断しない。



だが、お前らは服装で判断してもらいたいから、



見た目で判断してもらいたいから、そんな着飾るんだろ?










お前なんか、口だけだ。



隙だらけだよ。



見た目で判断するなと言うなら、私のことも見た目で判断するな。




お前のすべてを否定してやるよ。











ゼミってのはつまらない。


人間はつまらない。


だれもかれも口から出まかせ。


信じることはない。


くだらねーな。










あわはら






スゲー!貪欲中学生。






スゲー!





今日、自分で「大人になったな」と感じました。






なぜって、









うんこを漏らす夢を見たのに、目を覚ましても漏れてない!











スゲー!
と思った。








完全に漏らしたと思ったのに、







全然漏れていないのです!









大人になったな。。








あわはら






断固反対貪欲中学生。









「優しい人が好きです!」



って、






カッコイイが前提だろ?







あわはら




断固反対貪欲中学生。







草食系草食系と言っても、





童貞じゃないんだろ?







あわはら

眺めよく快晴なり、しかし、未だ心晴れず貪欲中学生。






ゼミの合宿は、箱根で行われています。










澄み渡る空には、雄大な真っ白い雲。


山々には、深き生命を感じさせる緑。


そのコントラストは、だれの目にも、絶景と写ることでしょう。









けど、私の心は晴れません。


夜の懇親会にて、


まさか、お酒を飲まぬ私が、二日間も徹夜して後片付けをするはめになるとは。





私の泣き寝入り人生は、まだまだ続きそうです。




あわはら





しんどいことはしたくない貪欲中学生。








あーしんどいことはしたくないです。








例えば、ゼミの合宿とか、ゼミの合宿とか、ゼミの合宿とか、


あー…あと、ゼミの合宿とか。








そうなんですよ。



ただいま、ゼミの合宿に来ています。






大学には、そんな団体行動ないと信じていたのですが、


私の期待を大いに裏切ってくれました。










愛想笑いに、酒盛り、やりたくもないレクリエーションの数々。




小学生のときから、団体行動はもちろん、


他人と同じ部屋では寝られないような私です、


合宿の三日間がどれだけ苦痛か計り知れません。




大学どころか、ゼミにも友人が一人もいないので、楽しいワケもないです。









どうせ、欠陥の私が悪いのでしょう。

知っています。

一人ぼっちで構いません。だからほっといてください。



ごはんもいりません。

話し相手もいりません。

楽しい時間もいりません。

同情もいりません。





ただ、早く帰してください。







あわはら

久しぶりです貪欲中学生。






いやいや、久しぶりです。





あわはらです。







半月ほど間が開いてしまいました。













新潟から帰ってきてから、


こちゃこちゃと忙しくて、


すっかり、時間が経ってしまいました。




まぁ変わらず、マイペースでやっていきます。






よろしくどうぞ。










あわはら





プロフィール

クライムシティ

Author:クライムシティ
こんな国を好きだというのか、と言う私。大丈夫、この国は大丈夫。と言う君。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
