

反アンノン。貪欲中学生。





抱かれたくない男ランキング。






毛深い男、空気読めない男、太ってる男………。









そんな反道徳的主張。








のうのうと雑誌に載せる奴、





頷きながら読んでる奴、





投稿してる奴、















全員ぶっ殺したい。




言っとくがな、



お前らなんか、抱きたくもねぇーよ!








そっちがその気なら、こっちだって、







抱きたくない女ランキング。


アンノン全般を読む女、上から物言う女……。


ってのを作るべきだ!





なぁ、そうだろう??







なーんかムカつくんだよなー。








あわはら









勝手にしやがれ貪欲中学生。



勝手にしやがれ、日本。




なにが侍ブルーじゃ!






侍は元々、お上に付き従う存在だぞ。

絶対服従の象徴だぞ。

最初から、上手の相手に負けを認めてるじゃねーか。

アホどもが。

そんなに国を想うなら、自衛隊に入れ。

カマ掘られて目を覚まさせてもらってこい。







あぁーイラつく。

サッカー熱に流されてる奴ら全員死ねば良いのにな。









反日テロリストの皆さん、

頑張って渋谷を爆破してやってください。

応援してます。



あわはら

明日は、ハッピーバースデー貪欲中学生。



明日で一周年。



マイケルジャクソンが死んでから。









まぁ、私はあんまり興味がないのでどうでもいいんですがね。


今日明日あたりのニュースは、マイケルジャクソンの話題でいっぱいになるのだろうな。







・・・忌野清志郎も忘れずに。。







あわはら





¤â¤Ã¤ÈÍߤ·¤¤ìÅÍßÃæ³ØÀ¸¡£




À¶¿´½÷»Ò¹»°ìǯ¤Î½÷»ÒÀ¸ÅÌ(15)¤¬



Ʊ¤¸¥¯¥é¥¹¤Î½÷»ÒÀ¸Å̤ÎÏÆÊ¢¤ò¥Ê¥¤¥Õ¤Ç»É¤·¡¢



»¦¿Í̤¿ë¤ÇÂáÊá¡£



»É¤µ¤ì¤¿½÷»ÒÀ¸Å̤ϽÅÂΡ£









¥Æ¥ì¥Ó¤Ç¤Ï¡¢


¡Ö¤Ê¤Ë¤¬¡¢½÷»ÒÀ¸Å̤ò¡¢»¦¿Í̤¿ë¤Ë¤Þ¤ÇÄɤ¤¹þ¤ó¤À¤Î¤Ç¤·¤ç¤¦¤«¡£¡×


¤È¸À¤Ã¤Æ¤¤¤Þ¤·¤¿¡£









¤¦¡¼¤ó¡£¡£


»ä¤Ï¡¢


¤¦¤¶¤Ã¤¿¤¤¥¯¥é¥¹¥á¥¤¥È¤ò»¦¤·¤¿¤¤¤Ã¤Æ»×¤¦¤³¤È¤Ï¡¢


Åö¤¿¤êÁ°¤À¤È»×¤¤¤Þ¤¹¡£






¥¯¥é¥¹¤Î¤¢¤¤¤Ä¡¢ÀäÂеö¤»¤Ê¤¤¡£


¿ô³Ø¶µ»Õ¤Î¤¢¤¤¤Ä¡¢»¦¤·¤¿¤¤¡£


¿Æ¤Ïº¨¤ß¤³¤½¤¹¤ì¡¢´¶¼Õ¤¹¤Ù¤­¤Ç¤Ê¤¤¡£





Ãæ¹âÀ¸¤Ê¤ó¤Æ¤½¤ó¤Ê¤â¤Î¤Î²ô¤Ç¤¹¤è¡£


¤ä¤ë¤«¤ä¤é¤Ê¤¤¤«¤Îº¹¤Ç¤¢¤Ã¤Æ¡¢


¤ß¤ó¤Ê¡¢±¢¡¹ÌÇ¡¹¤ÈÀ¸³è̵¤­¿È¤ò¶ì¤·¤ó¤Ç¤¤¤ë¤Î¤Ç¤¹¡£





Âç¿Í¤Î¤ß¤ó¤Ê¤â¡¢¶ì¤·¤ß¤òÇØÉé¤Ã¤Æ²á¤´¤¹ÀÄǯ¤Î»þ´ü¤¬¤¢¤ë¤Î¤Ë¡¢


˺¤ì¤Æ¤¤¤ë¤À¤±¤Ê¤Î¤Ç¤¹¡£


¤à¤·¤í¡¢Ëº¤ì¤ë¤Ù¤­¤Ç¤Ê¤¤¶ì¤·¤ß¤Ê¤Ï¤º¡£








¤â¤¦°ìÅٻפ¤½Ð¤·¤Þ¤·¤ç¤¦¡£

°Å°Ç¤ÎÀÄǯ»þÂå¤ò¡£





¤¢¤ï¤Ï¤é










¤¢¤ë¤¢¤ë¥Í¥¿ìÅÍßÃæ³ØÀ¸¡£




¤Î¤ÓÂÀ:Ž¢¤Í¤§¥É¥é¤¨¤â¤ó¡©Ž£





¥É¥é¤¨¤â¤ó:Ž¢¡Ä¤ó¡¢¤¢¤¡¤Î¤ÓÂÀ¤¯¤ó¤«¤¡¡Ä¡£

¤Ê¤ó¤À¤è¡©¤á¤ó¤É¤¯¤»¤§¤Ê¡£¡£Ž£






¤Î¤ÓÂÀ:Ž¢¤Í¤§¤Í¤§¡¢¥Í¥º¥ß¤è¤ê·ù¤¤¤Ê¤â¤Î¤Ã¤Æ¤¢¤ë¤¥¡©Ž£








¥É¥é¤¨¤â¤ó:Ž¢¡Ä¡Ä¤ó¡¢¡Ä¡Ä¡Ä¿Æ¡Ä¡Ä¤«¤Ê¡£Ž£








¤¢¤ï¤Ï¤é







考えなおせ貪欲中学生。




本当に無能だと思います。



授業中に話をやめられない人たちを。






なんでやめられないのでしょうか。


一種の病だろうから、半分諦めてますが、


うるさいと、やっぱり腹が立ちます。





福田元総理は

「あなた達とは違って、客観的に自分を見ることが出来る!」

って言っていましたが、

客観的に自分を見るということは、

そんなに難しいことなのでしょうか。









話をすればうるさくなります。

それにより、教授の声が聞こえにくくなります。

それは、授業に参加している学生(有権者。授業料を払い、授業を受ける権利を有した人)

の権利を排斥し、自分の権利も放棄しています。



また、権利だけでなく、授業には、

義務も存在していることを忘れてはいけません。

授業を受ける権利があると同時に、

授業進行に支障がないように、

学生、教授ともに、授業環境の保守が求められます。



この権利と義務が円滑に行われることによって授業は成り立っているのです。




それくらい、わかるでしょう?

うるさくしたら、自分も他の人たちも迷惑するから、めーですよ?ってこと。






少なくとも、人であるなら、
考えることを諦めないでほしいです。



あわはら







どうでもよくない貪欲中学生。






まえにも言ったろ?






セックスでもシティでもないんだよ!







お前ら、優越女子気取りの



腐りきった脳みそは、



自分のことオン・ザ・棚。だな。







有名モデルやら、俳優使ったら正当化されるとでも?












お前ら、流行大好き、みんなと一緒、一人じゃイヤだもんちゃんたちが、



毛嫌い、敬遠、嘲笑、見下し、憎悪、優越している童貞たち、



その童貞たちの、「ファミレス童貞会議」と




「セックス&なんちゃら」の二つは、何が何処が違うというのだ。




何も上手くいかない女が恋に仕事にって感じなんじゃねーの?

知らないけど。






同類だよ。

お前ら女と、お前らが見下してる汚い童貞はさ。


認めろよ。









あんなの好むヤツは全員くたばればいい。

あー偏見だよ。




憎め、私を。


私も憎むから。





あわはら






プロフィール

クライムシティ

Author:クライムシティ
こんな国を好きだというのか、と言う私。大丈夫、この国は大丈夫。と言う君。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
