

人生とは無情だった…貪欲中学生。




んーキツイですね。

人生とは、うまく行かないものだと思っていましたが、

こうも無下にされようとは。






とくに?だったから。という理由はないのだけれど。


イヤになってしまいます。


これからどう生きて行きましょう。。


まず、目標を持つべきかもしれませんね。


消費するだけの人生も魅力的だけど、


人として、智恵ある動物として、


考えて生産して行かなければ、と思います。






んーどうして、こんなにもイラつくのでしょうか。


まぁ、時間の許す限り考えてみます。








この身はいつ果てることやら。


あわはら


変革期の貪欲中学生。




髪を切りました。


今までのマゲを切り落とし、


刀も捨て、


明治という新しい時代を迎えようと思います。











うー、頭がスースーしますぅ。。



あわはら








大人になったと感じた貪欲中学生。


あぁ?、もうダメ?!!




お母さ?ん、膀胱が破裂して、




ちんちんからミミズが飛び出しちゃうよ?!


う、うわぁ????!!







……………………………はッ!


ゆ、夢かぁ。。。


うわぁー、スゴイ夢見たわー。


この歳で完全に漏らした?!!






……確認中……







………セーフ!!!

絶対漏らしたと思ったのに、セーフ!







本当にオネショしなくなったなぁ。。

大人になったもんだ。






あわはら


ばかな日記だな、おい。






楽しんだあとの寒さが身に染みる夜と貪欲中学生。


この前の企画でも一緒だったキャットニャンダフルのライブを見に行きました。


三軒茶屋グレープフルーツムーンへ。






いつ見てもキャットニャンダフルは最高。


50分の持ち時間の内、半分くらいはおしゃべり。


だらだらダラダラとしゃべる。


ものまね、クイズ、お客いじり……。


本当にくだらない。。

だから最高。

自然体でブルース。




自信を持って言えます。

私が見たバンドの中で1番くだらなく、1番信用できる。

それとちなみに1番格好良くない。歌が限りなくダサイ。




なぁーんで良いのでしょうか。。


わかんないですねー。


でもまた見たい。





あわはら


初めての夜と貪欲中学生。



土曜日のライブに来てくれた新平民の諸君、

どうもありがとうございました。



諸君のおかげで

なんだか、気分の良い夜になりましたよ。

また、どっかでやりたいですな。





セットリスト
1、犬
2、南ベトナム解放民族戦線
3、K・I・S・S
4、私はそれを愛と呼ぶ
5、愛情、それだけ信じて生きてきた
6、ダンス・ダンス・ダンス






またいつか

あわはら




不平等、もしくは抗えぬ摂理と偏見の貪欲中学生。



ズルイと思います。

全ての男は、全ての女の下に位置していると思うわけです。


女女女女女女女女女女女女
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
男男男男男男男男男男男男



こんな関係。
全ての男女がですよ。




男は女の頼みを断れない。

男は女を愛でるものであり、守るべき対象。





わかってます。

これは私のステレオタイプってことくらい。

でも、断れないですよ。


脱げと言われたら脱ぎます。

荷物を持てと言われたら持ちます。

老若美醜関係なく。

生まれたときから、決着が着いているのです。




まったく、ズルイと思います。


だから逃げるのだよな?童貞諸君。

惨めで、情けないし、怖いし。

自分が選ぶ側の人種でないことを知ってるから。

自分の身の丈を知りすぎてるから。





そういえば、いつからだらうな。


道でこっちを見てる女性に対して、



「あの人、オレに気があるな。」


から


「オレのこと見て、何か得があるのかな?それとも罰ゲームか?」



と思うようになったのは。



もう止めよう。望むのは。


気にされないのだから、


私も視界に入れません。




それでも私の内側に入って来ようとする人だけを

私は正面から見よう。










あわはら





GAMUSHARA貪欲中学生。



がんばり方が解らないで、がんばる人が好きだったりする。



間違った方向に気付かず、ひたすら走る人が好きだったりする。



「猫除けペットボトル発明!」下町のエジソンこと、町内の厄介者が好きだったりする。



クライムシティはそんなバンドでありたい。



人から迷惑がられ、
それでも、走る人の群れでいたい。



あさっての企画はそんな、はた迷惑で世界一くだらないライブにしたい。




あわはら



成人になった貪欲中学生。




成人…。


アレらが成人ねぇ……。。




「暴れることの出来る最後の日」だってさ。


「とにかく目立つ振袖に髪の毛」だってさ。





おもしろいねぇ……。



実におもしろい。










滑稽な絵面を提供して頂いて、ありがとうございます。


成人式不参加組より。




諦めのブルース貪欲中学生。



正月というのは、とても退屈だ。


明けて2、3時間もすれば飽きてしまう。




とくに今年は、2日から三日間、
休み無しで連続13時間も働いている。


飽きる前に死んでしまうよ。





あー退屈だ。

終末というのは、いつ来るのだ。

モーセでも、イエスでも良いから教えてくれ。







あー退屈だ。


女の子の匂いがするファブリーズ売ってたら

1000円でも買うだろうな。。








あわはら





プロフィール

クライムシティ

Author:クライムシティ
こんな国を好きだというのか、と言う私。大丈夫、この国は大丈夫。と言う君。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
