

行ったり来たりの貪欲中学生。



昨日、
最近知り合ったGOODVIBESのライブを見に行きました。



土着的で、田舎くさい。そして温かみがある。
まるで東北から来た人が唄っているようだ、と思いました。

話してみたら、やっぱりボーカルの田中さんは、岩手出身でした。

予想通りで素直に嬉しかったです。





そんな彼がライブ曲間中、
中学生の頃の性的衝動を語っていました。

10秒ほど、ボソッと漏らしただけだったが
その話は、まさに真理でした。




私にとって性的衝動とは、期待と不安のカタマリであり、

人生とは、その性的衝動と自己嫌悪の繰り返しなのです。


膨大な性欲が過ぎれば、その3倍の自己嫌悪で死にたくなる。そんな深夜4時。

ダメ人間なら、誰しも経験のあることだと思いたいです。





あわはらでした。





クライムシティの初企画計画がドンドン進行しています。


1/16(土)は是非とも蒲田へ参られよ。



本当のコトは言わない貪欲中学生。




次の文中から人を化かすと言われる動物を抜き出せ。




ヒント:たぬき









たたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたキツネ







少し難しいですね。

あわはら

それだよ!それが貪欲中学生。だよッ!



今、私の目の前を三人の小学生が歩いてる。



「キンタマのキンは?、近鉄のキン?♪♪」

って唄いながら。





まさに、まさに、それだと思います。

小学生はそれだと思います。

脳が直接しゃべってる感じ。

貪欲だね。欲望に忠実。

私が目指すのはアソコなんだなと改めて実感しました。




あわはら

普通の日記貪欲中学生。

献血センターにいきました。

中沢君が成岡君と私を連れて。

(中沢君は、どうしても世界に貢献したいらしいですね。)




成岡君と私は初めてなので、10分ほどの手続き。

中沢君は、さっさと先に行ってしまいます。

(余程、貢献したいと見える。)



手続きが終わり、ロビーで呼ばれるのを待つことに。

ドーナツを食べろ、と職員さんに渡されたので、

モムモムやっていると、

先を行く中沢さんがもう戻って来ちゃいました。



私:「早いですねー、どうですか感想は?」
と言ったところ、

中沢:「う?、今日もダメだったわ?!」



はて?何がダメなのでしょうか?

理由を聞いてみたところ…




彼の血はあまりにもテンションが低いらしく、

採取するに値しないらしいのです。


何度も通っているのに、一度も献血したことがないとのこと。

そのせいか、人一倍献血に貪欲です。

(彼が張り切っていたのはその為ですか…。)



成岡君と私は順調に採血。

中沢君は血を提供していないにも関わらず、

人一倍備え付けのお菓子を食べていました。

以上。おしまい。







採血注射をする際、

看護婦さんのやわらかいお腹に、

私の手の平がふにふにふにふに……。。

一人で興奮していたのは内緒です。

高円寺GEARを襲撃する貪欲中学生。

成岡君




どうも、あわはらです。

昨日の高円寺GEARに来てくれた方ありがとうございました。

まったく楽しい夜になりましたね。



Pocketにビンビンズにと仲が良いバンドが一緒だと、なんだか嬉しいですね。

また、一緒にやりましょう。



ちなみに、画像はクライムシティ人事担当の成岡君です。




セットリスト

1、南ベトナム解放民族戦線
2、K・I・S・S
3、私はそれを愛と呼ぶ
4、バラのまわりを
5、ダンス・ダンス・ダンス




お次は、12・2の 渋谷ASIA P です。

あわはらでした。 

堕ちて行く人と貪欲中学生。



どうも、あわはらです。



先日、知り合い二人に会いました。

その二人は、少しも良いところがありません。

口を開けば、愚痴と悪態ばかり。

働きもせず、学校にも行かず。

(否。働けず、学校にも行けない。です。)

人と反りが合わず、何をやっても上手く行かない。

社会不適格者で、普通に生きるには、
現在の日本東京では、あまりにもつらすぎる。

寝て暮らす毎日。ふて寝の毎日。

逃げて逃げて、どこまでも堕ちて行く日々。

その行動に自己嫌悪をしつつ、悦を感じているほど。






ただ、そんな二人が、自分の好きなコトを話し始めると、

顔が変わる。

本当に、輝く。

私が聞いていようが、いまいが関係ない、話を止めることはない。

いつまでも、どこまでも、趣味という本質追求に

心血を注ぎ、躊躇わずに時間を削る。





そんな彼らが大好きだったりする。

誰からの評価も気にせず、自らの信念だけを

糧に突き進む姿は美しい。




あなたは、そんな信念をお持ちだろうか。





あわはら

キャットニャンダフルと貪欲中学生。



どうも、あわはらです。


先日、
キャットニャンダフルというバンドを見に
三軒茶屋グレープフルーツムーン(ナイスなネーミング。知る人ぞ知るです。)
に行きました。


ロカビリーにオールドロックにジャズにと
いろんな曲をやるバンドです。(たまにユーミンベストセレクションも。)


ユルユル可笑しくのライブは必見に値すると思いますので、要チェックです。


1月の企画にも、ワタクシあわはらが対バンを熱望する人たちです。






企画といえば、

今回の企画、クライムシティ初となるわけですが、

名前がまだ決まってないんですよねー。

何にしようかしら。





私としての候補は、

「男根まつり」

「カレー味のカレーVSウンコ味のウンコ」

「童貞サミット」

「夜中の3時、ファミレスにて」

「初めて挫折を味わう日」


などなど、たくさんあってなかなか決まらないです。



はぁーどうしましょう…。




何かしらには決まると思いますので、


決まったら、書くことにします。




ではさようなら。


あわはら。






嬉し恥ずかし貪欲中学生。なのだ。



我がクライムシティ、


なんとなんと、な、な、なんとッ!



プロの方に、指導を受けられることになりました!


拍手?! 拍手?!


ヤッタネ、あわはらさん!

スゴイネ、あわはらさん!






ス……キ………あわはらさん……。。



う、……うん………僕もだよ。サチコさん……。








まぁ、指導って何だ?って話ですよね。


楽曲提供やアレンジを生業としてる方がですね、

私たちのライブを見て、気に入ってくれましてね、

時間を見つけて、私たちの演奏の指導をしてくれるとのことです。

ドラムの叩き方とか、ライブの魅せ方なんか、教えてくれるっぽいです。






それにしても、まったく、おかしな話ですわ。

豚の臓物をぶちまけるようなライブを見て、

気に入ってくださるなんて、

気が触れてるとしか思えないですわ。

でも、まぁ良い機会なので、しゃぶり尽くすつもりで

テクを学んで参りますわ。





これで世の殿方はわたくしの超絶テクで、

メロメロですわね!










あわはら




クライムシティ

次回は

11/18高円寺GEAR

です。たぶん。

テロリストブッシュと貪欲中学生。



大江戸線に乗っていると、



「只今、テロリスト対策強化中です。
不審な物がごさいましたら、
お近くの駅員、警察官にお知らせください。」


と、このような車内放送が入る。





とても嫌な感じ。


誰も聞いていない。と思う。

たいていの人は、寝てるか、本を読んでる。

(放送に気付いて、しかめっツラしてる人も居たが。)





言いたいことは二つ。




人類最大の敵、無関心。

武力を向けられるような国を作り、住んでおきながら、
我関せずでは済まない。
民主主義で決議された国民の総意なのだ。
私たちにも、責任がある。

こんな国にしたものは私たちだ。
真に和を望むのなら、現状に抵抗しなければならない。




もうひとつ。
テロリストってブッシュのこと?

無差別殺人を行う人をテロリストと言わず、何と言うのだろう。






あわはら

力無く笑う貪欲中学生


もし、あなたが落ち込んだとき


もし、あなたが悲しいとき


もし、あなたが死にたいとき






音楽にすがることは止めましょう。


夢にすがることは止めましょう。


恋人にすがることは止めましょう。






そんなときは、


理想のオッパイを紙に描いて、


ちゅーちゅー吸いましょう。


口の周りをインクでベタベタにしましょう。


くだらなく、くだらなく、くだらなくね。





あわはら


氷の世界、貪欲中学生。井上陽水。



寒い…。

寒過ぎる…。


空がバカになってしまったのでしょうか。

一気に寒くなりました。

天気予報見ないのでわかりませんが、

朝夜は10度以下に感じます。






身が切れそうです。

指先がえぐられるようです。

骨が軋むほどです。



ただ、

それでも冬が好きだったりします。

何か起こるのではないかと、早朝散歩に出たり、

雪が積もらないかと、ワクワク待ち続けたり…。

寒さより期待のほうが、私を支配するのです。



今年もあと少しで終わります。

また1年生きることが出来そうです。




あわはら

普通のブログ風だね貪欲中学生。



11/1の日曜日
今日は朝からお出かけ。


品川シーサイドにある都立高専という学校に行ってきました。


目的は、クライムシティの広報中沢こと

ラーメン二郎都立高専店店長(仮)中沢の

作ったラーメンを食べるためです。



この日は、文化祭ということで、2日間限りの
出店になるそうです。



品川シーサイド駅に着くなり、

「ニンニクを買ってこい!」

との電話。

渋々、ジャスコでニンニクを購入。


買い物袋をプラプラさせながら、やっとこ高専に入ると、

そこは、人人人人人人人人人人人…。。

中庭?には(二羽ニワトリがにわわわわ?!)

沢山の人が!凡人賎民貴族から王様まで!

しかも、都立高専店ラーメン二郎に、行列が!




何をするわけでも無く、中沢+中沢フレンズをボーッと見ていたら、

20分もしないうちに麺切れ完売!(まだ12:30だぞ)

私が、ちゃんと食せずに終わってしまいました。(チャーシューは味見したけど。)

北品川店の全面バックアップのもと、行っていたので、

味は本物の二郎に負けない程らしいです。

素晴らしい。




1時過ぎには、片付けの始め。

夜には後夜祭のビンゴ大会。トトロのトランプゲトー。




5年制の高校と短大が合体したような学校なので、

総じて、自由度の高い文化祭だったと思います。




あっ、あと、初めてメイド喫茶に行きました。

ヌルイコーヒーを持ってきたため、
メイドを冥土に送ってやりました。(上手過ぎて死にたいです。)



さようなら。あわはら。






P・S
中沢さん、土曜日のラグビーの試合時に右手骨折。
来週のライブはどうするのでしょうか。
こうご期待。




11/9池袋ADM

11/18高円寺GEAR

12/2渋谷ASIA P


まったくとどまるコトを知らない、厚顔無知なクライムシティをどうぞよろしく。
プロフィール

クライムシティ

Author:クライムシティ
こんな国を好きだというのか、と言う私。大丈夫、この国は大丈夫。と言う君。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
