

貪欲中学生の性活




女性は小児の頃から、母親、父親等の近しい存在が居ないとき

寂しさを紛らわすために、無意識に自慰をしている場合があるらしい。

二歳三歳の子供が自慰をする。そんなことはどうでもいい。(小児愛者にはたまらないかもね。)





目の前にいる女性が自慰をしたことがあるかもしれないという事実。

それが性的衝動の起爆剤になるのである。

すべからく世の女性は、男性の脳内で凌辱されていると思って良い。




さぁ、男性諸君、

教室、職場にいる女性をニタニタとイヤらしい目つきで

見回してみましょう。新しい性癖に目覚めることでしょう。



あわはら

最低貪欲中学生。



拷問だと思います。


男女共学は。







はい、あわはらです。

私は中学校、高校と男女共学ではないので体験ではないですが、

一つの教室に男女が入り混じって学ぶことは拷問だと考えます。







隣で異性が座ってるだけで、オカシクなりそうですよ。

女子はスカートだし。(女子って言葉が限りなくエッチな件は、また今度。)

よく性犯罪が多発しないですね。

私には我慢が無理そうです。






あー、嘆きの共学童貞同志諸君は歯を食いしばるのですよ。

耐えるのです。耐えてこその童貞です。

泣くのは初体験の時まで取っておきましょう。

そんな君が、大好きです。






あわはら。

考え過ぎの美意識こそ貪欲中学生。


どうも、あわはらです。



今日は人には伝わりづらい感覚(うっかり脳)を

紹介したいと思います。







昔から提唱しているのですが、

全く伝わりません!

ってこと有りますよね?一つくらいは。




ちなみに私は、

「自分の影を異性に踏まれるとキモチイイ。」

と昔から言っていたのですが、

誰にも相手してもらえません。




普段は気にしないのに、

通学途中に前を歩く異性が、

私の影を踏みながら歩くのを見てしまうと、
裸同士で、絡み合ってる感覚になります。

舐められているような、いやらしく触られているような。

しかも、相手が私の影に気付いて、

『この人後つけてくるなー、影踏んでるし、
なんか居心地悪いなー。』

って表情を一瞬でもしようものなら、

私の性的衝動がとどまるトコロ知らない。

どこまでも影が続く限りに追い掛ける。




と、私はこれこそをプラトニックな性交渉だと思っているのです。

これがなかなか理解されない。

みんな持っているはずなのになー。






あっ、あと私の知り合いには、

「なんか、カユイなーどこだろ?

腕かー?違うな。足かッ!?…違うな。

……も、もしかして、この財布?

…ポリポリ……あ!やっぱりだ!

この財布がカユがってたんだ!!

あー、スッキリしたぁ!」



と、自分ではなく物がカユイという感覚の持ち主がいました。

私には理解出来ませんがね。





皆さんも、何か有るはずなので、

探してみるといいですよ。


ではさようなら。

クライムシティあわはらでした。






行軍歌にはクライムシティが1番!

ライブ

10/28 ClubTops蒲田
    ClubTopsが高円寺ROOTSとの合同企画! 

11/09 池袋ADM
    H.eatレコ発直前ライブ! 

11/18 高円寺GEAR
    盟友ビンビンズとの共演!


ぜひ来て下さいな!

見えない貪欲中学生。



最近めっきり見なくなりました



三ツ編み



見なくなりました。

昔から、ダサイ髪型だとは思っていましたが、

見なくなると寂しいですね。




ダサイと言っておきながらですが、

腰辺りまで伸ばした綺麗(あくまでも綺麗でなくてはいけません)な髪の毛を

きつく編み上げた三ツ編みは、とても魅力的です。






この三ツ編みみたいに、
見なくなってしまったものが多いコトに気付きました。


あとは、ミミズとかハサミ虫、ダンゴ虫ね。


これは、地球温暖化のせいでしょうか?

地球が悲鳴を上げているのでしょうか!?

人類最後の時が近づいているのでしょうか!?



それとも!

私が大きい石をひっくり返してないからですか?



おそらく後者でしょうな。。

いやー、石ひっくり返さなくなりましたねー。

「うわッ、このダンゴ虫でっけー!!」

って言わなくなったもんな。






あ、でも三ツ編みはホントに見なくなりましたね。

結構好きだったのにな。

自分の髪の毛でやってみます。





では、また。ごきげんよう。

叶美香でした。

オシャレ公害だよ。貪欲中学生。


オシャレオシャレオシャレオシャレオシャレオシャレオシャレオシャレオシャレオシャレオシャレオシャレオシャレ……。




私の周りには、オシャレが溢れている。

別に、悪く言っているわけではない。

私には、オシャレ過ぎると言いたいのだ。




東京の新宿を道行く若い女性の服なんてのは、
着てれば服に見えるが、その辺に置いたら布切れだよ。布切れ。
背中は開き放題、脚も見え放題。性欲が形になったような服ばかりだ。
世間では、それがオシャレ様らしい。
茶髪でオシャレ。サングラスでオシャレ。ブランドバッグでオシャレ。
オシャレオシャレオシャレのオシャレ地獄。






まぁ、私の安息な生活を脅かすものでなければ、
まだ目をつぶりたい。
勝手にやって10年後には、『若かった』と逃げていれば良いじゃないか。
その程度の覚悟でしょうから。



ただそんなオシャレ様は、
時折、私たち少数派や、オシャレとは関係無い物の中にまで入って来ようとする。テレビ、報道を媒介に。


スポーツ界、芸術界(映画、音楽、絵画等含め)、文学界、政治界、医療界…。

すべての分野にちょくちょく介入する。

木村拓哉が、アイスホッケーやれば、スケートリンクはオシャレ様だらけ。(QUEENは再燃。流行命の無責任なニワトリが盛り上がる。)

妻夫木聡が、戦国武将やれば、歴史好き勘違いオシャレ様だらけ。(坂本龍馬カッコイイですぅ?!伊達政宗ヤバイィ?!)

クドウカンクロウが、音楽映画を脚本すれば、映画館は自称パンクサタニック崇拝気取り恋愛至上主義のオシャレ様だらけ。(あおいちゃん可愛い!パンク最高!)





大嫌いなのだ、そんな流れが。
真剣にアイスホッケーを愉しむ人には迷惑だろう。
真剣に歴史を探究している人には邪魔でしかないだろう。
真剣にパンクを唄う人には、災難だろう。(あー、あのバンド、パクりだよねー!とか言う、模倣、破壊、創造を知らない呑気なヤツがのたまうのは本当に聞くに耐え兼ねる。)


オシャレ様は、ただただオシャレ気取っていてもらいたい。
アイスホッケー選手は過酷な練習を積んで、あの場に立っている。
歴史は物語ではない。戦国はドラマチックなどではない。殺し合い、報復の連鎖だ。
パンクは素敵な何かではない。憎しみを糧としているのだ。
オシャレ様が、流行だから、と言って気軽に参加出来る感情なんかでは決してない。
自重しましょうね。




ただ1番厄介なのは、こんな声高く、エラソーにわめいているのに、何一つ出来ないでくすぶっている自分だと気付いちゃいるのですが。


では。







クライムシティあわはらでした。




クライムシティ初企画決定!!
!!定決画企初ィテシムイラク

1月16日ClubTopS蒲田にて!

後日詳細発表。


ではまたまたさいなら?!

成岡日記

今、子供がほしいと思いました。



next live
10/28蒲田トップス
11/9池袋アダム
11/18高円寺ギア

続きだよ貪欲中学生。


前の続き。


そもそも。肉食系男子ってのは、恋愛に積極的な男性のことですよね?



例えば、ISSA?  例えば、石田純一?

例えば、押尾学?  例えば・・・。。



肉食系男子、こうして並べてみてどう思いますか?



ISSAは、酔い潰れて毎日のように六本木の道端で寝ていた男ですよ?

石田純一は、プロポーズをテレビに撮らせているような男ですよ?

押尾学に至っては、人が死に行く様を見捨てた男ですよ?



世の女性はこんな肉食系の人たちのことが好きなのですか?


異論・反論は有るでしょうが、それは少数派であることは調査で明確になっていますし・・・。

こんな人たちばかりではないということくらいは解っていますがね。

私は、好きになれそうもありません。




まぁ、要は顔なのかと。

結局、そこに行き着いてしまうのです。

肉食だろうと、草食だろうと、顔が命なんだろ?

ロマンチックの欠片も無い話だな。










じゃあ、あわはらはどうなのかと。

ブサイカーズ所属のお前さんは、見た目は気にしないのか!?







そういう訳ではないですよ。

もちろん容姿も大事だと思います。顔だけでなくね。


でも、すぐ別れるくせに友達自慢恋人自慢の奴らとは一緒にされたくないですね。


恋に恋する無責任乙女なんかと一緒にされたくないですね。


ステータスとして恋人を所持していると勘違いしているオポンチとは一緒にされたくないですね。






夢を見ているのですよ。私は。

誰も彼も現実的でつまらないことばかり言うから。

みんなが待ち切れなくなったロマンチックを、最後まで待っているのですよ。





少数派は続く。あわはらでした。




クライムシティ、今日は渋谷ASIA P でライブですよ。
大きいところらしいです。おもしろい夜になればいいね。


ホームページもよろしくお願いします。
http://climbclimecity.web.fc2.com/index.html




今日も下向く貪欲中学生。

 

貪欲?中学生。


またかと言われそうだが、

興味を引く記事があったので紹介。







女性の9割が理想は“肉食男子”
現実は“草食系”で5人に1人が“弁当男子”


20?30代の未婚女性の約6割が交際相手に
「追いかけるより、追いかけられたい」と考え、
9割が「好きな人から告白されたい」と、
恋愛で積極的に行動する“肉食系”の男性を理想としていることが、
結婚情報サービス「オーネット」の調査で分かった。


調査は、3、4日の2日間に20?39歳の未婚女性900人
(20代450人、30代450人)に対してインターネットで実施。
肉食系男子を理想としているにもかかわらず、実際には45.9%が
「身近に気になる人がいても声をかけられない男性を許容する」と答え、
半数近くが恋愛に消極的な“草食系”の男性を受け入れている実態が
明らかになった。


「デートの時に先に来て待っているのは彼」が61.2%、
「けんかの際に先に謝るのは彼」が57.9%で、
女性が優位に恋愛を進めており、「食事や弁当を作るのは彼」が
20.6%と5人に1人が「弁当男子」であることが明らかになった。


同社では「積極的な“肉食女子”と気配り上手で
優しい“草食男子”の構図が浮き彫りになった」と分析している。










もちろん、記事に出てくる「肉食系・草食系男子」って言葉にイラッとはくるが、

そんな所よりも、調査対象の


「39歳未婚女性」


こっちの方が、イラつきが大きい。

世の中の男性諸君は、39歳、しかも未婚の女性に、

「あたしが結婚出来ないのは、周りにイイオトコが居ないからなのよぉ?。世の中の男ってダメね!」

と思われているのだ。

とても、腹立たしい!




39歳未婚女性に物申したい!

お前が結婚出来ないのは、男せいではない!

お前が、ブスだからだッ!!自覚しろ!!








・・・なんか私も情けない人間だな。自覚しよ。


プロフィール

クライムシティ

Author:クライムシティ
こんな国を好きだというのか、と言う私。大丈夫、この国は大丈夫。と言う君。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
