

後悔は先に立つ。貪欲中学生。

皆さんは会話をしているだろうか。


誰と?


職場にいる人。学校に居る人。その辺だろう。








私は、その限られた空間での会話が堪らない。我慢できない。

作られた環境、作られた輪の中で、限られた出会いを運命だと勘違いし、

「一生の友達」だとか、「親友」だとか・・・。

ウザったくてしょうがないですわ。

歩くとき、食事するとき、勉強するとき、働くとき、1人で部屋に居るときでさえも、

あの人たちは、誰かと繋がってないと、いられないのだろうか。

髪型を変えるのも、服を着るのも、音楽を聴くのも、生き方も、

全部、誰かの評価が欲しくて欲しくて、流行に乗りさえすれば、安心安心。

評価されてるモノ全て身に付け、最先端。

顔の半分隠すサングラス。トンボみたいで滑稽ですよ。

(決して、サングラスを笑っているのではない。流行流行で、良いモノだと思い込んでる短絡的で思考能力の欠片も持ち合わせていない人を笑っているのです。価値観を笑っているのではないです。価値観の基準を笑っているのです。それは貴方の価値観ではなく、作られた価値観をお借りしているだけなのでしょう?)

同じ格好してる人だけに目を据えて、友達の輪を作れば良い気持ち。

現状に満足して、皆が茶髪だから、皆が集まってるから、私も私も!

団体行動大好っき。皆が踊れば踊ります。受け売り物真似大好っき。流行れば私も流行ります。






あー、嫌ですわ。見ていて吐き気が致します。
(私のバンドは苛立ちや憎しみ殺意を糧にしているわけですから、こういう文章になるのも仕方がないと思って諦めてくださいな。でも、その負の想いがあるからこそ、私が作る曲は「恋と革命」に満ちるのです。唄に、理想や夢など全てを託して、現実と闘うのです。)

そういう人たちが、私をいじめるのです。無自覚に意地悪く何処までも。

趣味1つ1人でこなせない人が、物事を掘り下げ、本質追求に時間を割き、

捜索、没頭出来ない人が、1人でニヤニヤすることも出来ない人が、

私を、苦しめるのです。キモイとダサイとレッテルを貼るのです。







私は、後悔を先にしてから、今の位置に居ます。

負けませんよ。勝つまでは。

後悔は先にしときましょう。そこから闘っていきましょうよ。

確固とした理想と理念を持ち、今日から反撃していきましょう。

誰にも、追いつけないスピードで反抗だ。





クライムシティ:粟原 潤
http://climbclimecity.web.fc2.com/index.html←HPもよろしくお願いします。



ライブ:10/2(金)CLUBTOP’S蒲田
    10/7(水)渋谷Asia P
     10/28(水)CLUBTOP’S蒲田




今日の藤本

これからは僕の片足である藤本について日記を書きたいと思います。

金曜日、土曜日、日曜日と藤本にあっていません。
明日はいちげんから会えます!楽しみです!

それではまた明日。

成岡佑馬でした

次のライヴは
10月2日蒲田TOPs
10月28日蒲田TOP
11月18日高円寺ギア

唾棄!貪欲中学生。

女性誌


2009年9月24日 読売新聞より抜粋




女性だけ、新しい種へ。


この国の新しい女性たちは、可憐に、屈強に、理屈抜きに前へと歩く。


この国の女性たち。別の言い方で「女の子」、あるいは「女子」、あるいは「ガールズ」。


彼女たちのファッションは、もう男性を意識しない。


彼女たちは、もう男性を見ない。もう、自分を含めた女性しか見ない。


彼女たちのファッションは、もう欧米などに憧れない。


それどころか海外が、自分たちのファッションに驚きはじめている。


でもそのことすら気にもかけない。


彼女たちはもう、「年齢を捨てなさい」などという言葉など待っていない。


そんなこととっくに思っている。いや、もうとっくに実現している。


このままいくと、女性と男性は、どんどん別の「種」に分かれていくのではないか。


いつか、女性は男性など必要とせずに、自分たちの子孫を増やしはじめるのではないか。


彼女たちは新しい種として、これからますます闊歩し、飛躍し、謳歌していく。


さてもう片方の種は、果たしてどこへ行くのだろうか。


それとも、指をくわえたまま、どこにも行かないのだろうか。


世界で、ある意味、もっとも平和で、もっとも進化した、この不思議な国で。



発行部数NO.1へ。 宝島社の女性誌





































                    断固拒否!!!







笑いながらの厳粛。貪欲中学生。


ドラえもんの道具の中で欲しいものを挙げる。


真剣に考えた。上位3つ。











3位・・・どこでもドア
















2位・・・独裁スイッチ















1位・・・石ころぼうし














私が、真剣に考えた結果です。


どう見るかは、貴方しだい。








アレはどこだ? 貪欲中学生。

深夜1時、散歩に出る。


目的は無い。


「おもしろ」が落っこってないかなぁー。くらいの気持ち。


プラプラ・・・トテトテ・・・。で、約1時間。


新宿の端っこ
(ちなみに私の家は東京都新宿区若松町26-8.遊びに来てね)


ビルの隙間。


黒い影がモゾモゾモゾモゾ。


モゾモゾモゾモゾモゾモゾモゾモゾモゾモゾモゾモゾモゾモモゾモゾモゾモゾモゾモゾモゾモ・・・。

























セックスしてやがる!!





























おいッ!セックスしてやがる!!

























いや、これは前戯かッ!?前戯なのかッ!?



チュッコラチュッコラしやがって!


それは、前戯なのかッ!?




混ぜろ!私も混ぜろ!!


否!混ぜてください!



何分、素人ですが、よろしくお願いしますッ!!


















・・・とは言えずに、下を向いて家路につきました。。


おーい、私の幸せどこにあるぅ?


恋人も居ず、友達も居ず、ペットも居ず、やりたいことも無く、


ひたすらに目的も無く、苦しみも無い虚しき人生。


一生このまま続くのかぁー。


あーヤダヤダ。私はくだらぬ人よ。


どうだ?あなたも、一緒に寝て暮らさないか?
















ホント、くだらないバンドね。クライムシティって。。
↓↓
http://climbclimecity.web.fc2.com/index.html

冷奴

初めまして、成岡です。
ブログはあまり好きじゃないけど、一日一回のペースでかいてきます!


昨日はビンビンズのライヴを見に吉祥寺クレッシェンドにいってきました!やっぱりビンビンはすごいよかった!
吉祥寺の女のこはいやらしい!





それはさておき、今僕の後ろでいつもいっしょにいる藤本がちんこ出しながら授業うけてます。
彼の性癖はかわいそうだ!





明日やろうはばかやろうだ!
よし、明日やろう!

NEXT LIVE
10/2
10/28
蒲田TOPS

君の名は、「汚物」。貪欲中学生。

どうも、あわはらです。






私のアナルはゆるい。

アナルセックスしたこともないのに、ガバガバである。





その証拠に


久々に見てしまいましたよ。


ウンコを漏らす夢。


しかも、一回の夢で、二度も漏らしてしまいました。







ビックリするような量です。


あまりにも現実味があり過ぎて、


目が覚めても、目を開けるのが怖いくらい。









まぁ、それも、そのはずだわ。


ホントに漏らしてたんだもん。。






起きたら、ウンコまみれでしたよ。


二十歳になってから、初のウンコマンです。



この感覚、伝わってて欲しいなぁ。










汚物まみれ、


その名は、


ウンコマンあわはら。。










みんなでウンコを漏らそう!


クライムシティのホームページもよろしく。
↓↓
http://climbclimecity.web.fc2.com/index.html

性について貪欲中学生。


今日ご紹介するのは、

9月4日の読売新聞に掲載された以下の文章。

とても、心惹かれたので抜粋し載せときます。
 











岡山市の診療所「ウィメンズクリニック・かみむら」
で女性の健康を総合的に診療する上村茂仁さん(50)。
思春期の女の子たちの悩みに無料で答えるため、
自分の携帯メールアドレス(kamimura@kitty.jp)を公開。
毎日、100人ほどからメールが寄せられ、診療の合間や終了後に返信する。

 「今すぐ自殺したい」。昨年春、中学3年の女の子からメールが届いた。
「どうして自殺したいの?」。何通もやりとりをして、やっと、理由を書いてきた。

 「学校で習う女性器の小陰唇(いんしん)は左右対称なのに、
私のは違う。奇形ではないか。このままでは結婚できない。死んだ方がまし」


上村さんは説得して、数日後、母親とともに診療所に来てもらった。
女性の助産師が女の子の性器を見ると、左右は非対称だったが、何も問題はなかった。

 「小陰唇の大きさや形は個人差があり、
教科書に出ている絵とは違うことが多いけど、異常じゃない。心配いらないよ」。
上村さんが、そう説明すると女の子は安心して帰って行った。


寄せられる相談にはセックスや性感染症、妊娠などが多いが、
「性体験がないのに性器が黒い」「乳首がへこむ陥没乳頭で悩んでいる」などもある。

 性器の色については「肌の色と同じで十人十色。深刻に考えないで」と回答。
陥没乳頭は「親指と人さし指で乳輪を押し込み、乳首を出す。
乳首の付け根をつまんで引っ張る。
この動作を5回ほど行い、数日続ける。
それでもへこんだままなら、女性外来や思春期外来の受診を」と返信した。


一方、男の子からの相談で最も多いのは「包茎」だ。
その時は、知り合いで神奈川県の厚木市立病院に
勤務する泌尿器科医の岩室紳也さんの
ホームページ(http://iwamuro.jp/)を紹介している。















なんでだろう、おちんちんがムズムズする。。

遅くなったね、貪欲中学生。



デジカメのCM


浜崎あゆみの顔はどうなのだろう?


CGにしか見えないのは、私だけ?


道化にしか見えない。いや、道化では無いか。
(道化は賢く、魅せ方を知っている。
自分とは何かを知っている。)


消費者に作り上げられた見世物か。


何にせよ、可哀想なものだな。


哀れだね。彼女も彼女を支持する者も。


お気の毒さまの目で見てあげよう。




首輪に繋いでワンワンみたい。貪欲中学生。


どうも。

新進気鋭左翼バンド、クライムシティ

昨日は下北沢屋根裏でした。

初の下北沢進出です。


来てくれた人に感謝。

ぱられる教室に感謝。

ビンビンズに感謝。

ヨーコに感謝。

そして、最高の企画をありがとう!の、かのじょーずに感謝。

良い夜だった。またやりたいですな。

チュッチュッチュ!






セットリスト
1、唯一のラブソング
2、南ベトナム解放民族戦線
3、日本の国、嫌い
4、夏空カナタ
5、‘はろー、わーるど’
6、バラのまわりを
7、ダンス・ダンス・ダンス



次は、跳んで10月2日CLUBTOP’S 
何をしてやろうかな。今から楽しみだな。

貧欲じゃないよ貪欲だよ中学生。


どうも。

昨日のCLUBTOP’S蒲田に来てくれた市民、区民、愚民に選民、

おもしろい夜にしてくれてありがとう。

最高だったね。ビックリだよ。

なんだか、ようやくバンドが動きだしたようだ。

これからもよろしくね!


来られなかった町民、県民、友民のみなさん、

次回は来て下さいな。少しでもニヤケて行こうではないですか。

くだらなく行こうではないですか。よろしくね!




セットリスト
1、唯一のラブソング
2、南ベトナム解放民族戦線(ベトコン)
3、日本の国、嫌い
4、夏空カナタ
5、‘はろー、わーるど’
6、バラのまわりを
7、ダンス・ダンス・ダンス


次は明日、9月7日下北沢屋根裏だぃ!




首輪に貪欲中学生。


どうも。

おととい初体験をしました。

「初!!アダルトグッズ店襲撃の巻」です。








あるモノを買いにアダルトグッズ店に繰り出したわけですが・・・。








はわわわわ・・・。。なんだか緊張する?!!

キョロキョロキョロキョロ・・・。知り合いなんていないよね!?

よし!行ってみよう。。

ドチドチ。ワクワク。








ウィーン。










はぅあッ!!こ、ここは・・・!!

きらっきらきらーーーんんん!!!



トンネル(自動ドア)を抜けると、そこはアダルトの世界でした。



目の前には、バイブやらコスチュームやらDVDやらで

埋め尽くされています。

ほぁ??ぁぁああ!!

なんかスッゲスッゲ?!!



狭い店内には、外人が4人ほど。

顔立ちがアメリカ製です。

それと、意外なことにスーツ姿のオジ様方が4人。(仕事しろ。)




私は、すぐさま目的のモノがある3階SMコーナーへ。

行く途中にも、アダルトアダルトアダルト・・・。

すると3階に着いた途端、襲ってきました。

さすがはSMコーナー。

革とゴムの匂い。。

あたり一面、革とゴムだらけ。

うぅうぅうう。。気持ち悪い。。



私は、例のブツを手に取り、

ダッシュで、レジに向かう。

暗い雰囲気とは裏腹に、とても親切な店員さん。(貴方のおかげで、少し気が晴れたわ。)




明らかに緊張した面持ちで会計を済まし、出口へ直行!!

わずか10分の闘いでしたが、

私には、安達祐美が大人になるほどの時間に感じました。




ちなみに、サービスとしてローション2個ゲット?☆☆(使わんっちゅーねん!相手おらんわ!)











そうそう、クライムシティのホームページが出来ました。

http://climbclimecity.web.fc2.com/index.html

右の方にリンクも貼ってあるので、たまにみてくだせぇ。

そいでは。









ライブもよろしく来て下さいな。
9月5日 CLUBTOP’S 蒲田
9月7日 下北沢屋根裏







ついに本物の犬になるときが来た!クライムシティ!
見せてみろ!クライムシティ!

プロフィール

クライムシティ

Author:クライムシティ
こんな国を好きだというのか、と言う私。大丈夫、この国は大丈夫。と言う君。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
